ブログトップ | ログイン

心の時空

yansue.exblog.jp

a day in my life

柏原の春 2015

柏原の春 2015_a0212807_15483060.jpg
一、
 春が 来た
 春が 来た
 どこに 来た
 山に 来た
 里に 来た
 野にも 来た

二、
 花が 咲く
 花が 咲く
 どこに 咲く
 山に 咲く
 里に 咲く
 野にも 咲く

三、
 鳥が 鳴く
 鳥が 鳴く
 どこで 鳴く
 山で 鳴く
 里で 鳴く
 野でも 鳴く

柏原の春 2015_a0212807_16100100.jpg






 (写真)
 樋井川上流の桜
by blues_rock | 2015-03-31 23:03 | 柏原生活/博多叙景 | Comments(4)
Commented by j-machj at 2015-03-31 23:39
こんばんは。
少しコントラストを抑え気味の桜もいいですね。
園芸公園にちょっとした桜並木がありますよ。

4月4日の皆既月食と松国の大桜のコラボが絶望的になったので、夕暮れ時の雨にけむる桜をどこかで狙っています。
Commented by blues_rock at 2015-03-31 23:58
園芸公園?‥花畑園芸公園のことですよね。
灯台下暗し、でした。
桜の季節は、樋井川沿いにばかり気を取られていました。
間に合うかどうか、来年まで待てないので訪ねてみたいと思います。
Commented by j-machj at 2015-04-01 23:27
これが花畑園芸公園です。
http://kariud.exblog.jp/17804415/
今日は夕方から雨がやんだので、夜は舞鶴公園へ行ってきました。
雨でかなり散っているかと思ったら、気温が下がったので結構頑張っていました。
Commented by blues_rock at 2015-04-02 00:07 x
花畑園芸公園のご紹介、ありがとうございました。
4月1日の午後訪ねてみましたが、あいにくの雨模様なので出直すことにして駐車場前のゲートでUターンしました。
桜吹雪には、間に合いそうなので桜トンネルを潜ってみたいと思います。
改めて、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

by blues_rock