ブログトップ | ログイン

心の時空

yansue.exblog.jp

a day in my life

2014年新春のご挨拶

2014年新春のお慶びを申しあげます。
いつも拙ブログをご覧いただきありがとうございます。
私は、「胸、ドキドキ躍らせる(躍らせた)美しいもの、感動する(した)こと」をブログにしたい(こちら)との思いで拙ブログを始めましたが、昨年は、私の思いと裏腹に世の中の不愉快なこと、腹立たしいこと、納得できないこ
a0212807_17184961.jpg
  (上写真:糸島半島「桜井二見が浦」 イギリス人ナヴィン・ラムナラインさん撮影 ハナ=ミズキ・ラムナラインちゃんのダディ)
と、理解し難いことへの‘怒り’に端を発した我慢ならない個人的な意見をいろいろ書きました。
いずれの記事にも、排他的なこと、差別的なこと、偏狭的なことを書くつもりは、毛頭ありませんでしたが、もし私見に独断と偏見が知らず混じるは‘薄学の徒’ゆえとお許しくださり、お気付きの点があれば、メールまたはコメ
a0212807_17242931.jpg
ントでお知らせくださると幸いです。 (上写真:柏原4丁目の竹林 小規模多機能ホーム「森の家みのり荘」裏)
2014年の新しい年は、初心に帰り世の中のつまらないこと、くだらないことにあまり関心を持たず、楽しいこと、うれしいこと、胸ドキドキときめくこと、感動したことをできるだけ多く書いていきたいと思います。
今年もお時間ある時に拙ブログにお立ち寄りいただければ光栄に思います。
by blues_rock | 2014-01-01 00:00 | 時空序章(Preface) | Comments(0)